SSブログ

AKB じゃんけん大会 2013 予想 [芸能人]




2013年9月18日、AKBじゃんけん大会が、開催される。
2013年「第4回じゃんけん大会」の 予想を勝手にしちゃいました!

断っておきますが、ファンでもなければ、未来を見通す力は、
正直ありません!!
なので、予想を勝手にいちゃいましたと言いましたが、
すみません、無理でした。

ちなみに過去の優勝者は、
第一回優勝 内田眞由美
第二回優勝 篠田麻里子
第三回優勝 島崎遥香





でした。過去の優勝者から予想したいところですが、
やはり、無理でした・・・

とりあえず、予想ではなく独断と偏見で、
応援したいメンバーをブロックごとに挙げてみました。
理由は・・・・ありません。ファンの方、すみません。

akbkumiawase.png

Aブロック・・・横山由衣
Bブロック・・・朝長美桜
Cブロック・・・永尾まりや
Dブロック・・・小嶋陽菜
Eブロック・・・川栄李奈
Fブロック・・・松井咲子
Gブロック・・・入山杏奈
Hブロック・・・大場美奈

そして、優勝は”永尾まりや”!!!

nagao.jpg


本当に独断と偏見です。外れても気にしないでね・・・

では、今日の結果が楽しみですねっ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。