SSブログ

キスマイ 玉森 フライデー 週刊女性 彼女 [芸能人]




キスマイの玉森裕太は、関ジャニの横山裕のプライベートショットが
フライデーに掲載された。
また、その後『週刊女性』でもスクープされた。

そのお相手とは?
キスマイの玉森裕太よりも背が高い、
小雪似の女性とのことだっ!
合い鍵通い愛だそうだっ。
ファンにはショックであるネタであるね。

舞台を終えた帰宅後、
愛車に乗り込み、夜の街へ。
ちなみに愛車は、超高級外車。
なんと、走り屋の仕様らしい!

その後、深夜に小雪似の女性と家に消えていった。。。

キスマイの玉森裕太の過去の女性関係では、
南明奈さん、瀧本美織さんとの交際も少し噂になりましたね。

キスマイの玉森裕太といえば、
『信長のシェフ』『ぴんとこな』の主演を演じている、
今輝いているジャニーズの一人である。
この記事を書いている時は、
なんと『ぴんとこな』の最終回がやっているころですね。

tamamori.jpg

最近では、メンバーの宮田俊介のラブホテル写真が流出もしているので、

※過去に掲載した記事です。
http://trend-kun.blog.so-net.ne.jp/2013-08-28-1

今後のキスマイの活動に影響しないことを祈ります!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。