SSブログ

矢野未希子 性格 元カノ [芸能人]




9月17日に結婚したロンブー淳の、元交際相手である矢野未希子性格はどうだろうか?
ロンブー淳の元カノということで、気になるところである。

yanosan.jpg

過去の番組を遡ると、グータンで矢野未希子さんの
性格が多少わかるかな~。

グータンでは、少しきつめなところがあったらしい。
更には、タメ語を連発していたそうな。

雑誌とかでみると、可愛いらしい女の子にみえる。
おしとやかな感じで、一歩下がってついていく感じの娘にみえたのだが・・・
放送後の視聴者の感想は、そのイメージに反していたらしい。
喋り方が印象を悪くしていたらしい。

TVに出る人達のイメージ付けを予めしておくことは良いのですが、
本人の性格と乖離するといずれメッキが剥がれてしてしまうのも否めませんね。

それにしても一つ疑問が残る。
ロンブー淳の元カノ、矢野未希子だとはいえ、同日に、
一般男性と15日に挙式したことをブログで報告したのは、何故だろう?
何かの意図があると、どうしても勘ぐってしまうのは、私だけでしょうか・・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。