SSブログ

ギャル曽根 黄金伝説 サービスエリア 胃 [芸能人]




ギャル曽根が、いきなり黄金伝説にて復活しましたね!
サービスエリアで超人気グルメを食べるっというものですわ。

9月12日の放送では、ギャル曽根、榊原郁恵、ココリコ田中、ロンブー亮で、
旧東名の港北PAと海老名SA、EXPASA足柄等のサービスエリア・パーキングエリア
で超人気グルメを食べ尽くすといったものでしたね。

それにしても相変わらずの大きな口ですね~。
しかも、おいしそうに食べるところが爽快ですねっ!
しかし、あんだけ食べて太らないとは胃下垂なのか・・・・・
胃袋が宇宙なのか・・・

途中、榊原郁恵とギャル曽根が悪ふざけをして、
ココリコの田中に、ぱしりのようにアイスクリームを買わせたりしてましたね。

また、番組の冒頭でココリコの田中が、
「先輩が後輩におごるのは当たり前!」
といったことが仇となり、
何故か関係ないというか、むしろ先輩の榊原郁恵がココリコの田中におごってもらうというくだりが
ありました。
リクツは、「間にロンブー亮を通したから」
というめちゃくちゃな言い分までまかり通ることに・・・
ココリコの田中さん、どんまいです!!

最近では、結婚して子供 も出来て、
テレビではあまり出なくなったギャル曽根ですが、
今後も大食いキャラとして出演していくのだろうか?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。