SSブログ

鈴木京香 長谷川博己 目撃 wiki [芸能人]




女性セブン(12日発売)が、鈴木京香と長谷川博己との結婚について報じたそうです。
ここ最近、ツーショットが目撃がされている。

9月上旬、長谷川博己の車で鈴木京香のマンションに帰っている二人の姿が目撃されました。
おっこれは結婚か?

以下抜粋
「長谷川さんが京香さんの自宅で生活するようになってから、もう半年くらいになるんじゃないですか。彼女の愛車も自由に乗り回しているそうです。」(芸能関係者)

さらに、みのもんたさんが「きょう、鈴木京香さんと会ったんですが、ご主人と一緒だったんです」と
「みのもんたの朝ズバッ!」で、発言したそうです。
あたかも昔から知ってたようですが・・・
しかも、生放送ですのでそのまま放送へ。
訂正きかずですね。。

鈴木京香さんと長谷川博己さんといえば、
中年女性と年下の青年との不倫を描いたNHKドラマ・映画の『セカンドバージン』です。

下記は、映画『セカンドバージン』の予告編です。



下記が、長谷川博己さんの出演したものです。
調べてみると結構出演されてますので、チラ見せです。

■セカンドバージン(2010年10月-12月、NHK) - 鈴木行 役
■八重の桜(2013年1月-、NHK) - 川崎尚之助 役
■東京ガス「エネファーム 電気ウナギイヌ篇」(2013年3月)

電気ウナギのCMは、意外と頭に残っている方は多いのではないでしょうか?











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。