SSブログ

須賀健太 性格 [芸能人]




須賀健太の性格はどうだろうか?
子役で可愛らしい感じでしたが、最近TVで金髪になってました。
ヤンキーになってしまったのか。
本当のところ、須賀健太の性格が知りたいところ。

そこで、まずは見た目を見てみよう!!

■見た目

現在の須賀健太(現在18歳)

sugakenta.jpg

「明日の光をつかめ」シリーズに出演したので、
金髪になっているとのことですね。
なので、役の為の髪型だそうです。
金髪=ヤンキーというのも早計な気もしますが・・・
最初に見たときは、あの須賀健太とは1ミリも思わなかった。



ひと昔前の須賀健太(5歳位?)

sugakenta2.jpg

ドラマ『人にやさしく』の香取慎吾と
スリーピースをしている姿が可愛らしかったですね。

それでは、簡単にプロフィールや出演した作品を紹介します!

■プロフィール
本名 須賀 健太
生年月日 1994年10月19日(18歳)
出生地 東京都江戸川区
身長 166 cm
血液型 A型
職業 俳優

■出演作品
・映画
『ALWAYS 三丁目の夕日』、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』、『ALWAYS 三丁目の夕日'64』
『花田少年史 幽霊と秘密のトンネル』
『死にぞこないの青』
『釣りキチ三平』
『生贄のジレンマ』

・テレビドラマ
『人にやさしく』
『喰いタン』
『新撰組 PEACE MAKER』

下記が『生贄のジレンマ』の舞台挨拶ですねっ!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。